忍者ブログ
少年と幼女を愛でよう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯変えてからアカウントわからなくって更新できなかったんだけど、やっと更新できた!笑

って誰も見てないと思うけど!笑

良かったわー。
PR
高校のときぶりに真っ黒!
新鮮!



来年のやつやっと買ったんだけど、PLAZAの袋が可愛い(*´∀`*)



わしも本格的にカスの仲間入りやで。


今日まで私がしてきた事は今まで自分がされてきた事だから、何回ごめんなさいって言っても意味のない事なのがよくわかります。

それでも何回もごめんなさいって思っちゃう自分がずるすぎてホント嫌になる。

もう絶対今回みたいな状況にならないようにしなきゃ(;_;)




いろいろと凹むけど私の代わりに今日超絶幸せな人がいてくれるであろうからメソメソしてられんぞ!



最近は友近がアツイです。
まじリスペクト。
28日から1日まで中国行ってましたー。

出発の一週間くらい前まで日程を勘違いしててちょっと焦った(^O^)

やっぱ日本は良いね!!!



話は全然変わるんだけど、なんか最近人に優しくできない!

くそ人間に拍車がかかってしまったどうしよう(^O^)

自分のペースを乱したくないけど過度に気を使われるとムカついてしまうって言う…。

気が使えない人も嫌だけど使い過ぎる人も苦手だったなんて(´Д`;)

性格がねじれてる!カス!
次のページ >>>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/09)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はちや
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
漫画
自己紹介:

都内でもっそり活動中。

チャームポイントは鼻の穴です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.