忍者ブログ
少年と幼女を愛でよう。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご本人様以外の画像の持ち出しはご遠慮くださいませ。















 
門凄い。


木も凄い。


ここトト●みたいな場所でした。



お待ちかね、スーパーイケメンタイム!



 
イケメンすぎる・・・(*´Д`)


四代目→青さん



ナルト→はちや


やっぱよみうり楽しい!!!


PR
以下忍者エッグ(笑)

行ってきました。

部活動。

写メの持ち出し禁止でーす。
本人様以外で持ち出したらまじフルボッコだから!!!
皆素敵だからって盗むなよ!!!



たったまらん!!!!!



妖子嬢と。はぁはぁはぁはぁ
皆の夢と希望が詰まった妖精?天使?聖女様です。
好きです。←



啓之介殿と。
17歳(笑)コンビ!



晴若丸殿と。
ひょうたんがお揃いなのです!

 

この二方は・・・ニヤリ
まだ秘密です(*^ω^*)

典政殿との2ショ撮り忘れた(;´Д`)

寒かったけどありえないくらい楽しかったです!!!!!!

冬コミ、期待してくれていいですよ^^
や!まじ凄いかっこいいから!!!!!

皆お疲れ様です!!!!!

以上、忍者部フューチャリング巨匠&テルちゃん(笑)
ご本人様以外の画像の持ち出しはご遠慮くださいませ。





















浜田→花岡さん


いけめん(*´Д`)


こうゆーの大切!


5T初!!!


まじ食いですよー。


アポロ(*´Д`)うまい

ネタ写ばっかでまともな写真少ない!笑
また合わせしてやってくださーい(*´∀`*)
ふざけた写真ばかりです。

ご本人様以外の画像の持ち出しはご遠慮くださいませ。





















「フンフン♪」


「あ!おい!浜田!何登ってんだよ!」


「待てよ!・・・待てっつってんだろ!!!!!」




「腕の力が・・・」


「おい・・・」


「落ちるーーーー!!!!!」


「助けて泉さーん」




「登りきった~!」




「だからなんだよ!!!!!」

ほんと、だからなんだよ。
ビックサイトで自然と交流!!!

ご本人様以外の画像の持ち出しはご遠慮くださいませ。




















ルフィ→晴さん、ゾロ→ライチさん、サンジ→mikkuさん、ナミ→エリーさん、ぺローナ→璃闇さん、チョッパー→はちや


麦わらのいちみ!


男の子!


女の子!


良いホモ!!!


はぁはぁはぁはぁh




 

まじ楽しかった!!!!!
またやりたいです(*´∀`*)
HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(05/09)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はちや
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
漫画
自己紹介:

都内でもっそり活動中。

チャームポイントは鼻の穴です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.