忍者ブログ
少年と幼女を愛でよう。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご本人様以外の画像の持ち出しはご遠慮くださいませ。



















蒼星石→はちや、翠星石→まきのさん


まじめに・・・ね。


本領発揮で・・・ね^^

 
まじ可愛すぎる(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ロシアすげー!

 

 残念系。

おまけ
 
華武高校より芭唐君と無涯君。
PR
ご本人様以外の画像の持ち出しはご遠慮くださいませ。



















阿部→青さん、三橋→山伏さん、田島→嘉央さん、泉→わし
イケメンに囲まれてはぁはぁしっぱなしでした、よ。






どんまい。

ここからかなりはちや目線の加工?させていただきました(勝手に)
ごめんなさい。特に青さん。


GJ!!!

これだいぶお気に入り。ハァハァ

これとか勝手に載せますけどいいですか?おい

まじやばい!神すぎる!!!ハァハァ

9組大好き(*´∀`*)

これもお気に入り。田島君わんぱく!!!ハァハァ

もうほんと球児が好きすぎてどうしようもない!!!
3人ともほんとありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!!!
こんな画像載せてんじゃねーよ!って思ったら連絡ください_| ̄|●
遅くなりましたが夏コミ日記ですー。

ご本人様以外の画像の持ち出しはご遠慮くださいませ。











夏コミ会場では氷帝合わせしてきました!

07natukomitenisu3
皆と!
あれ、もじゃもじゃ・・・

07natukomitenisu2
KZK氏と!
俺らの部長イケメン!

07natukomitenisu
HR君SN君と!
さわやかに。笑

ゲイ君との2ショがない・・・。笑

本はお目当てのナル我本が買えて大満足です(*´Д`)
ナル我まじたまらん!
ハマイズも買えた!

途中から抜けてとなへ。
TTKさん達と合流!
KRSKさんとすげ久しぶりにお会いできた!
コスはゾンゼロ月彦しました~。
久しぶりすぎてこれでいいのかって感じでした_| ̄|●

07tukihiko 07tukihiko2 07tukihiko3

07tukihiko4
ゾンゼロが月彦メインでこんな感じに世界を革命してゆく漫画だったらもっと好きになると思います。

TTKさん、KRSKさん、TKNさんの4人でビーナスフォートで夕飯食べました。
ビーナスフォートとかセレブだしな。←貧 乏

そんで夜はディファで電王しましたー。
TKRさんNSKWさんHRKさんとゲイ君(笑)の神達にまぎれてきたのですが・・・

dare

だれ?

_| ̄|●

そんな感じではちや式夏の祭典は終わりです。
皆お疲れ様!!!
<<< 前のページ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/09)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はちや
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
漫画
自己紹介:

都内でもっそり活動中。

チャームポイントは鼻の穴です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.