忍者ブログ
少年と幼女を愛でよう。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近AKIRA読んでるんですけど(勿論岸本神の影響)これはやばい!
絵むっちゃうまいし面白いし!
やっと5巻読み終わったんだけど、5巻の金田の男前っぷりに嫉妬するわな!
鉄雄はなんか愛しいしな!

今日は日付変わる前に寝ようと思ったのに無理でした。

実家帰ってぐだぐだしたいけど誰もいないし食料もないからぐだぐだできない。笑
あと台所の天井がないから嫌だ。
うーちゃんに会って癒されたい。
しゅんと連絡が取れないんだけどあいつ生きてんのかな?

部屋を綺麗にしたら自分へのご褒美買おう!
でも今欲しい物高額な物ばっかで手が出ないから結局漫画買うんだろうな。ホント寂しい奴だな。

早いとこ8月になんないかな。
8月は合わせの予定いっぱいでうれしみ!

ねもい。



PR
<<< このう! HOME わしゃわしゃ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(05/09)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はちや
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
漫画
自己紹介:

都内でもっそり活動中。

チャームポイントは鼻の穴です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.