忍者ブログ
少年と幼女を愛でよう。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉寿司ラーメンボロネーゼアイスケーキクリームブリュレマンゴーほしいもクッキーうまいものお腹いっぱい食べたい。
なんか食欲がやばくて毎日自分と戦ってます。
戦ってるけど勝てるわけなくてまた太り始めてる。
冬はねーやっぱ毎年太る!でも今年は絶対太らんからな!

携帯がそろそろやばい。
充電まじもたない。
もたないけど生活できる使用頻度な携帯。あと何年使えるか。えぇ、あと何年も使う気ですよ。
人生で一度は言ってみたい台詞ベスト5に「この携帯5年目なんだよね~」が入ってます。
ちなみに他には「はちやのプリプリした肺を汚す気か!(と言って喫煙者を殴り飛ばす)」@バンビ、「あの頃は自分もやんちゃしてましたから(照笑)」などが入ってます。

でも山も谷もない人生だってそれなりに楽しいです。
なんか今日漠然と思いました。
平和な世界で生きて行けるってなんて幸せなんでしょうか。
おまけに友達だって多くはないけど良い人ばかりに恵まれてるし、やりたいことだってできてるし。

幸せだー。

幸せだけど今日の飲み会に参加する活力はないぜー。

U氏から聞いた噂の新年会には絶対参加したいけれども。あのメンバーまじ好きだわー(*´`*)

話変わるけど今後の予定。
年内はもうNARUTO合わせと冬コミ忍者だけです。
あ、冬コミで二次元コス始めて1年になる!早いな!

至る所でイルミネーションが凄いけどクリスマスってなんじゃい!俺は無宗教なんじゃい!
25日は大好きなおばあちゃんの誕生日なんだよー(*´∀`*)
プレゼント何買おうかな♪

池袋は手ぶらで行ける反意だとわかりました。
てか手ぶらって楽だな!

いっぱい働いてお金貯めて来年は旅行に行きたいぜよ。

なんだもうこの日記まとめる気ありません。
PR
<<< (no subject) HOME ぶふぉぉぉ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(05/09)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はちや
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
漫画
自己紹介:

都内でもっそり活動中。

チャームポイントは鼻の穴です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.