忍者ブログ
少年と幼女を愛でよう。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借りたり焼いてもらったり戴いたのに全然見れてない…(・ω・`)
アニメも邦画も洋画もミュも早く見たい!!!

昨日はよきゅさんちで鍋食べました(*´∀`*)
同人誌を読みながら。
オタクが集まるとほんと酷い光景が繰り広げられるんだなーーーって。

早く岳フェス行きたいよー!!!
がくとがくとがくとがくと(*´Д`)
まじ岳人可愛いよはぁはぁなんかもう頭のてっぺんから爪先まで吸いたいよはぁはぁ(心の声)

もし自分がテニスの世界にいたらどこ中に入るか凄く迷う。あ、妄想始まりました。
氷帝か六角か立海がいいなーって思うけどどこに入るか凄く迷う。
もし氷帝に入ったらがっくんとぴよとじろーと宍戸さんを遠くで見守り続けるんだろうな。
鳳宍を生で見たい!
六角入ったら皆と磯遊びしたい!(*´Д`)
普通に中学生らしい楽しい3年間がすごせると思う。立海に入ったら毎日陰湿に真田を虐めたいです(愛故に)。
あとごめんなさいジャッカルとガチで付き合いたいです。
まじ胸とケツに詰め物してグラマー装うしな(笑)

目が限界だから早く帰りたい。
ここ最近の眼精疲労半端ない。
目の疲れには何がいいのかなー(+ω+`)
だがしかし働け!働くんだ俺!



PR
<<< 寒い HOME ちょっ >>>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/09)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はちや
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
漫画
自己紹介:

都内でもっそり活動中。

チャームポイントは鼻の穴です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.